君と見つけたお星様

少年ドール

Noël

 

こんばんは。

今日から、3月になりましたね。

まだまだ寒さが続きそうで…

そろそろ春の暖かさが恋しいなぁ。

 

さて、今回はのえるのメイクのお直しについてです。

2月18日に、のえのメイクが完成しました。

 

お顔かなり気に入っていたので、去年の3月28日頃(多分)に一度メイクのお直しをしてから約1年、一度も手を加えず可愛がっていました。

気が向いて2月初め頃に一度直してみたのですが、大人っぽくなりすぎて気に入らず…

 

なので、今回でお直しは4回目です。

 

 

f:id:Bambola_leveret:20170301215948j:image

before

 

f:id:Bambola_leveret:20170301215205j:image

after

 

 

f:id:Bambola_leveret:20170301220258j:image

f:id:Bambola_leveret:20170301220813j:image

before(2)

 

 f:id:Bambola_leveret:20170301220820j:image

f:id:Bambola_leveret:20170301220306j:image

after(2)

 

それぞれ撮影した場所が違うので、色差がありますが…

こんな感じに仕上がりました。

うっすらと、そばかすを描いています。

 

f:id:Bambola_leveret:20170301220919j:image

 

眠り顔がすごく可愛い。

 

 

彼がうちに来たばかりの頃には天使という設定があったので、2回目にお直しした際には「誠実謙虚なキリシタン、博愛主義の聖歌隊の子」というイメージでメイクしました。

 

今回は少ししっかりめに仕上げたつもりです。

ちょっとだけ、大人になったかな。

 

 

 

 

…おまけ。

 

f:id:Bambola_leveret:20170301221523j:image

f:id:Bambola_leveret:20170301221758j:image

 

3回目のメイク。

こうやって比べると、少しキツイ顔してるね。

ネグリジェが似合わなくなってしまっていた。

紅が濃すぎたのは反省点。

 

双子の日(2/5)に久々に四葩とリヒトを出して、薄いメイクが私には丁度いいなと感じました。

 

 

 

…実はのえがのえでなくなってしまっていたので、私の中でも中々にショックが大きかったらしく、怖くて少しの間だけ触れられなくなってしまっていました。

ごめんね。

もう二度と、このような過ちはしないと誓います。

 

 

f:id:Bambola_leveret:20170301222253j:image

 

これからもよろしくね、のえ。